>>Amazon EchoDotのレビューはこちら<<

2019年10月にAmazonで購入した物リストのまとめ

Amazon
この記事は約5分で読めます。

どーも!こすけです。
2019年の10月にAmazonで購入したリストをここで公開します。

今回1番驚いたのはAmazon Echo Dotの999円キャンペーンですね。
Amazon Music Unlimited(月780円)に入るだけで、
本体が219円で購入できる投げ売りキャンペーン・・・
思い切って購入しました。

それでは本編へどうぞ。

 

2019年10月にAmazonで購入した物リスト

 

今月購入した購入がコチラ!
  1. 自然の館の素焼きアーモンド 2個セット
  2. ニュートロジャパンナチュラルチョイス(減量用)
  3. アイリスオーヤマ 3段チェスト2個セット
  4. プラッツ セーフティライト(クリアーレッド)
  5. Moningpiace ガラスティーポット
  6. iPhone7 ガラスザムライ ガラスフィルム
  7. ボーダン240ml
  8. うんちが臭わない袋 SS200枚
  9. BRITA MAXTRA PLUS カートリッジ 簡易包装4個セット
  10. Amazon Echo Dot

 

自然の館の素焼きアーモンド 2個セット

 

嫁がダイエット用で購入したアーモンド。
アーモンドって結構高いのな、2000円もしたわ。
店で見ると300gで1000円くらいなので、めちゃくちゃお買い得なのは確かでした。

Amazonのレビューを見てみると、
不味いだの質が悪いだのの低評価レビューが多くて、
めちゃくちゃ不安になったけど、全然そんな事なく普通に美味かった。

ダイエットに効果があるのはよくわかりませんでしたが、
普通に美味しかったので素焼きアーモンドが欲しい方は是非購入してみては。

 

ニュートロジャパンナチュラルチョイス(減量用)

 

ペットの柴犬のご飯用で2ヶ月に1回のペースで購入。
最近値上がりしたけど、質良いし量多いので毎回リピート中。
アレルギーに弱い子には特におすすめのドッグフードとなっています。

 

アイリスオーヤマ 3段チェスト2個セット

 

チェストが欲しかったので購入。
めちゃくちゃ大きいが、安いので良い。

 

プラッツ セーフティライト(クリアーレッド)

 

仕事から帰ってきた時の散歩用で購入。
もう18時以降は真っ暗で危険なので、これを付けないと本当に危ない。

500円くらいだったので気軽に購入したが、結構明るくて良い。
赤い光なのでよくわかるし、3パターンの点灯が選べるのが特徴で、
ゴムで引っ掛けるだけなので超簡単に付けれます。

問題点は簡易な作りなので、少し触れると消えてしまう事がある。
とりあえず夜散歩用の灯りが欲しい方におすすめの商品です。

 

Moningpiace ガラスティーポット

 

美味しい紅茶を頂いたのだが、ティーポットが無いため購入。
あまりぱっとした物がなく、このティーポットには探してから3日後に発見しました。
1000円台のティーポットにしては全体的に作りが良いが、
蓋だけが妙に安っぽい。

650mlタイプで3杯ほど飲む事ができるので、
2人用にしては丁度良い大きさです。

 

iPhone7 ガラスザムライ ガラスフィルム

 

貼っていたガラスフィルムが使えないほど割れていたので購入。
以前に貼ったガラスフィルムは9Hだったが、1日で角が割れるという悲惨な目にあった。
今回は10Hなのだが、今のところまだ割れていない。

ここの販売店はとても親切で、
貼り間違えても1度だけタダで交換ができる。
ファイルを貼るようの工具(?)もついているので本当に太っ腹。

 

ボーダン240ml

 

ペットの柴犬が歯磨きが苦手なので、飲む歯磨きを購入。
正直効果はよくわかりませんが、歯石が付きにくくなるのと、
口臭が改善されるので結構良い。

日本製なので成分も安心なので、
歯磨き嫌いのワンちゃんがいるのならおすすめします。

 

うんちが臭わない袋 SS200枚

 

う○ちの臭いが全くしなくなる袋。
まめきちまめこさんがおすすめするだけあって、めちゃくちゃ良い商品。
Sサイズを購入するつもりが間違えて購入していまった。
ペットシーツ1個でパンパンになるので、散歩用の袋として現在大活躍中。

 

BRITA MAXTRA PLUS カートリッジ 簡易包装4個セット

 

ブリタの浄水ポットのカートリッジが切れるので購入。
4個セットでめちゃくちゃ安いのですが、
簡易包装タイプなので届くまでめちゃくちゃ不安だった。

届いた商品をチェックしましたが、品質に問題なし。
ブリタのナヴェリアを持っているのなら、コスパ良いのでおすすめ。

ブリタ浄水ポットのレビューはこちら

 

Amazon Echo Dot

 

Amazonの990円キャンペーンで購入。
はじめてのスマートスピーカーを購入したけど、すごい便利。
スマートリモコンを購入する事で真価を発揮するようなので、
次回のAmazonタイムセールで安くなる事を願います。

 

【まとめ】Amazon Echoは最高の買い物だったぞ

 

Amazon Echo Dotの990円投げ売りキャンペーンが最高に良かった。
これを機会にスマートスピーカーデビューしてみてはどうだろうか。

Amazonのタイムセールが11月2日の土曜日から始まるので、
是非チェックしてみてくれい。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

Amazonでお得にお買い物する方法

ここだけの話なんですが、
誰でも簡単にAmazonでお得に買い物する方法があります。

その方法はAmazonギフトに現金でチャージするだけなんです。

現金をチャージする度に、ポイントが貯まっていきます。

さらに初回購入で1000円分のポイントもついてきちゃいます。
1000円分のポイントを貰う条件は簡単で、
キャンペーンにエントリーしてから5000円以上チャージするだけ。
すぐにエントリーしてチャージしよう!

>>今すぐエントリーする<<
1000円+ポイント還元(最大2.5%)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました