>>Amazon EchoDotのレビューはこちら<<

2019年の購入して良かった商品のまとめたぞ〜

この記事は約5分で読めます。

どーも!こすけです。

本記事では、2019年に購入した中で、
個人的に良かった商品を紹介しています。

9品ほど紹介しますので、
少しの間よろしくお願いします。

2019年に購入して良かった商品

SwitchBot Hubmini

スイッチボットハブミニのアイキャッチ画像

まず注目するのがお値段なんですが、
スマートリモコンって基本5000円以上の物が多いのですが、
Switch Bot Hub miniはなんと4000円!
Amazonのタイムセールではなんと3000円ちょっとで購入できちゃうくらい安い。
IFTTTにも対応しており、家に近くなると電気を点灯させたりもできます。
別売の温湿度計と合わせると、温度が20°を下回るとエアコンを付けたり消したり、
物理スイッチも自動化できる「SwitchBot」も販売しています。

スマートホーム化にするなら、SwitchBot Hub miniはめちゃくちゃおすすめです。

created by Rinker
スイッチボット(SwitchBot)

Amazon Echo Dot

 

Amazonで219円で購入できるキャンペーンに、思わず飛び付きました。
天気を聞いたりタイマーを設定してくれたり、Amazonの商品を注文できたりと、
とにかくAmazonを活用するなら便利なスマートスピーカー。
スマートリモコンと併用することで、めちゃくちゃ便利になります。
アレクサに声を掛けるだけで、電気を消したりテレビを付けたり、
出来ることがめちゃくちゃ広がります。
Amazon Musicの月額880円に1ヶ月加入するだけで、
Amazon Echo Dotが219円で購入できるので、是非この機会に購入しましょう。
スイッチボットを一緒に購入すると、さらに真価を発揮しますよ。

Funitteワイヤレスイヤホン

Funitteの箱を開封した画像

ワイヤレスイヤホンが欲しくてAmazonで探していると、
高評価だったので試しに購入しました。
5000円と安く購入できるのに、音質良いし、
イヤホンの箱はモバイルバッテリーになるし。
見た目も高級感があるので、プレゼントにも最適なワイヤレスイヤホンでした。

ロジクール K380

ロジクールK380のキーボードの写真

スマホでブログ記事を書くためと、パソコンのキーボードがヘタったので購入。
決め手は最大3台切り替えができるマルチデバイスシステム。
スマホで使う時、パソコンで使う時にボタンを押すだけで瞬時に切り替え可能なので、
スマホ、パソコン、ゲームでキーボードを使いたい!人には超おすすめ。
キータップも静かで打ちやすく、スリムなのでとても使いやすいです。
値段も3000円と買いやすいので、色んなデバイスでキーボードを使う用途があるなら、
是非購入してみてはどうでしょうか。

ヘアドライヤー NA9A-RP

 

8年使ったドンキのドライヤーが潰れたので購入しました。
とにかく機能が豊富で、低温で地肌に優しいスカルプモード、
スキンケアにも使えるスキンモードなど、特に女性におすすめできるドライヤー。
このドライヤーを使ってから、髪に艶が出てまとまりやすくなったので、
髪質は確実に良くなります。
効果は目に見えてわかるくらい良くなるので、少しお高いですがおすすめします。

ルベルイオ シャンプー&リンス

ルベルイオンのシャンプーとリンスー

嫁がイオのサロンシャンプーがめちゃ良いから欲しい!という要望で購入。
値段はシャンプーとリンスを合わせて5000円と高いですが、
容量は1リットルと半年くらいもつので、月800円とコスパは意外に良い。
初めてサロン用のヘアケアを使いましたが、匂いも良く、
髪の毛がサラサラになるので良かったです。
冬には静電気に悩まされましたが、これを使ってからは、
静電気が発生しなくなりました。
サロンシャンプーってすごい。
上記のドライヤーと合わせると、髪の毛が無敵になる。

オルビス ミスター スキンジェルローション

オルビススキンケアローションの写真

ベタベタしないオールインワン化粧水が欲しくて購入しました。
ノンオイルなので、全くベタつかないので良い。
肌荒れやデキモノもあまり出なくなったので、効果的にも問題なさそう。
男性で油分多めの人に特におすすめできるオールインワン化粧水でした。

OIVOジョイコン充電スタンド

OIVOジョイコン充電スタンドのアイキャッチ画像

スイッチのコントローラーの充電スタンドが欲しくて購入しました。
ジョイコン4台とプロコン1台の、合計5台を同時に充電できる優れ物。
前面に充電完了を知らせるLEDディスプレイがついているので、
どのコントローラーがフル充電なのかが一目でわかります。
USB一本で5台の充電が可能なので、スイッチ周りもスッキリして最高に良い。
値段も1999円と安いので、スイッチ持ちなら是非おすすめします。

ブリタ浄水ポット

ブリタ浄水ポットの写真

外れの浄水ポットの買い替えのために購入。
ブリタの浄水ポットで飲む水は、不思議と甘く感じる。
水道水の嫌なカルキ臭などを浄水した結果、甘くなるらしい。
取り替え容量カートリッジも安いので、コスパがよくておすすめです。

【まとめ】今年も良い買い物ができました

今年はスマートホームのための商品を購入してみましたが、驚くほど便利でした。
電気の消し忘れがほとんどなくなったので、電気の節約にもなりました。
来年は物理ボタンを押せるSwitchBotや、コンセント自体もスマート化できる商品など、
スマートホーム化に力を入れていこうと思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました