2018年プライムデーのおすすめはテレビ Amazon echoも安い

ネット関連

どもども!こすけです。

2018年のアマゾンプライムデーが始まりました。
今回のプライムデー7月17日までになっているので、早めに買い物を済ませましょう。

2018年7月16日(月)12:00~7月17日(火)23:59

 

今回のプライムデーのおすすめは、なんといってもテレビですよ!
テレビがとりあえず安くてビックリしました。

LGの65型のテレビが、なんと12万ほどで買えちゃいます

今回のプライムデーの、おすすめのテレビを紹介します。

2018年のプライムデーのおすすめテレビ

 

LG 65V型 4K 液晶テレビ

 

 

65型の4Kで12万は安すぎるでしょう。

wifi機能も搭載しており、
YouTubeやプライムビデオを手軽に見ることができます。
値段は安いが作りはしっかりしており、
画面も綺麗に写るのが、人気の理由でしょう。

録画機能もついているので、
別にレコーダーを買わなくても、
外付けHDDを買うだけで録画が可能です。
しかもダブルチューナー

欠点があるとすれば、韓国製で、
当たり外れが大きく初期不良が多いことだ。

 

お金がなく、とりあえず大きいテレビが欲しい人には良いですね。

 

LG 55V型 4K 有機ELテレビ

 

 

やはりLGは安い。
有機ELテレビのため、めちゃくちゃ薄い。
横幅はなんと4.6mm、紙じゃないですか。

 

パナソニック 43V型 VIERA 液晶テレビ

 

 

パナソニック製の43型が安値でお得になっています。

国産の43型で6万6千円で買えるとは思いませんでした。
しかも4K対応

外付けHDDをつけるだけで、録画することもできます。

欠点は2画面設定
いらないという声はよく聞きます。

 

 

以上がプライムデーでのおすすめテレビになります。

安いのは今だけなので、購入してみてはいかがでしょうか。

ここからは、プライムデーに参加するにはどうすればいいか、
プライムデーに関してのおすすめ情報を公開しています。

プライムデーに参加するには

 

1.アマゾンプライムに加入

 

プライムデーに参加するためには、
アマゾンプライムに加入することが必須になっています。

アマゾンプライムは、年間3900円で月計算だとだいたい325円くらいになります。
月間プランもありますが、月間400円となり、
年間で4800円になります。

年間プランより900円も高くなるので、
年間プランでの加入をおすすめします。
30日間の無料体験もありますので、
プライムデーの日に合わせて登録するのもありですね。

学生の方は年間1900円月間200円と安いのでお得ですよ。
しかも、6ヶ月間無料で体験することもできます。
利用には、学籍番号か学校発行のメールアドレス、
卒業予定年月が必須になります。

僕が学生だったら迷わずプライム会員になってますね。

 

2.Amazon ショッピングアプリをスマホにインストール

 

事前にAmazon ショッピングアプリをインストールすることで、
いつでもプライムデーに参加することができます。

7月3日~7月17日までキャンペーンをやっていて、
初回ログイン(初めてアプリをダウンロードして起動したタイミングのみ)で、
300ポイント(アマゾンで300円として使える)がプレゼントされます。

 

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

AMZN Mobile LLC無料posted withアプリーチ

 

3.欲しい物リストに追加

 

公開中の商品のみ対象ですが、
事前に「欲しい物リスト」に追加することで、
セールが始まった瞬間に、通知を受け取ることができます。
(アプリの通知設定を必ずONにして下さい)

Amazon ショッピングアプリの場合はプッシュ通知が来るので、
すぐにセール商品を購入することが可能です。
公開中の商品は公式ページで確認することができます

 

 

4.アマゾンギフト券チャージで超お得に

現金でアマゾンギフト券をチャージするだけで、

初回のみ+1000ポイントが貰えます。

キャンペーンにエントリーしてから、
5000円以上注文してから、
コンビニ、ATM、ネットバンキングのいずれかで購入すると、
5000ポイント+1000ポイントを貰うことができます。

5000円払うと6000円貰えるって考えるとめちゃお得じゃん

さらにおまけで1%~2.5%が何回ももらえるため、
高額のギフト券をチャージすればするほどお得になっています。

キャンペーンのエントリーは下記で行えます

 

 

プレイムデーの準備はこれで以上です。
後は7月16日になるのを楽しみに待ちましょう。

次は少しおまけですが、
今回のプライムデーの目玉商品を見てみましょう。

 

プライムデーの目玉商品

 

Amazon Echo Dot

 

前から気になっていたのでめちゃ欲しいです。
いくら値下がりするかを確認してから、
購入しようと思います

7月26日に新型のAmazon Echo Spotが発売されるので、
購入するかしないか悩んでいます。

 

 

Fire TV Stick

 

毎回のごとく安くなるFir TV Stick
持っていない方は購入することをおすすめします。
普段のテレビでアマゾンビデオを見ることができます。
操作性もよく、ストレスフリーで動画を見ることができます。

 

Kindle Paperwhite

 

この商品も毎回安くなる電子書籍ですね。
電子書籍を使っている方ならば、持っていて損はないです。

アマゾンプライム加入していると、
毎月1冊無料という特典もあるのでおすすめです。

 

Fire タブレット

 

Amazonのタブレットです。
タブレットをよく使う方には良いのではないでしょうか。

コスパが良く、画面も大きいため使いやすいです。

 

家庭用超音波マッサージ キャビスパRFコアEX HRF-18T

 

女性は欲しがる物なのでしょうか?
超音波で角質をケアして、
綺麗な肌にする美容グッズですね。

実際効果あるのだろうか?

 

 シリーズ9 ブラウン メンズ電気シェーバー

電気シェーバーいいなあ!
最近欲しいと思ってたのです。
T字カミソリ使っているのですが、
毎々めんどくさくなってきたんですよね。

 

プライムデーまでの準備のまとめ

アマゾンプライムに加入
Amazon ショッピングアプリをスマホにインストール
欲しい物リストに追加しておく
アマゾンギフト券をお得にチャージしておく

 

 

プライムデーで購入して物は、
これからの記事で紹介するので、楽しみに待っていてください!

それでは、今回のプライムデーを楽しみましょう。

コメント